腰痛、肩こりが良くなるかは結局この思考
腰痛、肩こりについて
続けることが治る人の思考なら
大きな結果がすぐにでると思っているのが治らない人の思考
まぁ、腰痛にしろ肩こりにしろ、狭窄症にしろヘルニアにしろ、改善する人とそうでない人の差はきっと上の言葉が語ってくれています。
なんですが、ちょっと補足を、
結局健康は一日にしてならず。
腰痛が改善したり肩こり知らずなかたは必ず何かしら、自分の身体に合った習慣をしています。
その習慣をきちんと自分で意識できているかどうかは別としても。
習慣をしているということは言い換えれば、ずっと継続しているということです。
改善するためのことを継続しているから改善していくんです。
ならないような予防を継続しているから予防できているんです。
ほんと当たり前のことですがついつい忘れがちになってしまって、何か魔法のような方法は?と特別な方法を次から次へと追い求めて、結局何も継続できているものがないといった状態では、症状が良くなっていくはずがないんです。
全然良くなっていかないと落ち込んでしまっているあなた、あなたの思考は治る思考になっていますか?
記事提供者プロフィール
かんばし まさとし
奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長
お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。
その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。
コメントをお書きください